お気に入り

http://j1963.dtiblog.com/

今の自分のこだわりやお気に入りをチョイス

2010.12.09Thu

おうち岩盤浴で疲れをとる!岩盤温浴マット

家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501
家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501
家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501


自宅で気軽に、岩盤温浴がいつでも何時間でもできる!


長時間のパソコンやデスクに座りっぱなしで、

肩や腰が痛い。


秋冬の冷えた足はいつもお疲れぎみ。


とにかく、疲れやコリ、冷えなど悩みはたくさん!


やっぱり特別なケアとリフレッシュが必要なのです。


そこで、いつでもどこでも好きなだけ自宅で岩盤浴が楽しめる

「岩盤温浴マット」。


肩や腰に当てたまましばらくいると、遠赤外線で、

ポカポカと芯から温かくなってこれが気持ちいいの♪



マット内部のヒーター線の周りに、

「黄土」を固めたセラミックボールを敷き詰めて、

マットを広範囲で温めます。


しかも、岩盤プリントから遠赤外線の熱を放射し、

体を“じんわり”と温めてくれるの。


つらい肩のコリや腰の痛み、

足やお腹の冷えをサポートしてくれます♪


タイマー機能、温度調節3段階付きで、

お得なプライスでお届け!!


家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501

家庭用温熱器 岩…

¥13,600(税込)

家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501
家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501をカートに入れる


  1. 13:53:26|
  2. 便利グッズ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
2005.10.05Wed

豊かな人生を送るための出会い

豊かな人生を送るための出会いを紹介していきます。

それは書籍であったり、物であったり、出会いであったりします。

まずは、今回の出会いです。


去年からジムに通っています。それなりに効果がでて、なんとなく

続けていたのですが、夏ごろからさぼりがちで、また最近ようやく

通いはじめました。


ジムではトレ−ナ−がいろいろと教えてくれるのですが、

自分で理解して、目指すからだをつくることにしました。

そこで役に立つ本がこちらです。






  1. 03:37:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
2005.09.11Sun

どのように心のやすらぎ、健康、幸福を得られますか?

私たちは外界の様々な変化と向き合わなくてはなりません。日常生活や多忙なスケジュールは、日々の感情や心に作用します。あなたはその様な状況の中で、どのように心のやすらぎ、健康、幸福を得られますか? 


アロマテラピーオレンジ9ml


アロマテラピーオレンジ9ml



  1. 00:32:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
2005.09.02Fri

三つしか

キャリ−オ−バ−だったのに・・・
気合入れて4千円購入したけど、当たった数字は三つのみ...
まだまだ、絞込みがたりないのかな・?

最近さぼりがちだったジムにようやく、通う気になってきた。
せっかくついた筋肉もかなりさみしい状態になった感じ
ほんと、継続の大切さをつくづく感じている今日この頃

何事においても熱しやすくさめ易い性質で、このブログをきっかけに継続の習慣を習得できるようになったらいいな

今まで行ったことのない選挙だけど、今回は何故か新聞の関連記事を読みながら一票を投じてみたい気分

たかが一票されど一票

なんとなく流されてきた日常生活を自分の意思で、作っていく感じが掴めたら、はまるかも

小さな成功の積み重ねで継続を続け、目指す自分に近づくぞ


  1. 03:07:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

フリーエリア


powerd by もしランクPlus

かたつむりクリ−ム

リンク

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約